ご依頼の流れ
ご依頼の流れ
(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼
(2)ヒアリング
ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。
▼
(3)訪問しての細かいヒアリング・お見積り確認
担当者が訪問し、お客様のご要望を細かくお伺いします。その後、お見積もり内容のご確認をしていただきます。
不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。
▼
(4)ご契約
打ち合わせをすすめていき、お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。その際、大まかな納期もご確認いただきます。
お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
▼
(5)工事・制作開始
実際に工事・制作を進めていきます。
ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。